注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

まったりお話しパート2

No.372 19/12/13 11:51
匿名さん352
あ+あ-

≫371

あっちゃん。個性的な質問なのでかなり難しいですけど、直感で

あっちゃんはブラジル人、南米は行った事がありませんが自分が接してきた人達の印象的に。

はるちゃんは、アメリカ人。
ちなみに批判はよくないとして批判じゃないとして、イギリス、フランスは違う意味でプライド王国だから差別的。それだけ他国民が多い。東ヨーロッパの外国人が少ない所は普通の差別があり、暗黙の了解で順番が決まっているように感じます。

欧米から見て
アラブ系くアジア系くヒスパニック形く黒人く白人みたいな印象。個人的な主観でみて。

文化の違いを受け入れてくれるとしたらやはり気候の暖かい国かな。オーストラリアやニュージーランド、タイ、ベトナムとかフィリピンなど。差別はあっても少ないと感じる。沖縄が1番県民愛が強くて観光客には優しいけど、移住には住みにくいと何かで読んだ事があるけど、気をゆるすと温かい感じな印象。その分地域の結束力が強くて多分はるちゃんには合わない。

オランダ🇳🇱なんかは隣の家に何人が住んでるかわからないくらいで東京に似てます。東京駅のモデルがアムステルダム駅だし。自分も住んでたから。人は人って感じ。無関心。

あっちゃん、午後もお仕事頑張って👍

そろそろ図書館にいきます。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧