注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏と指紋認証

レス4  HIT数 346 あ+ あ-

名無し
19/11/15 09:42(最終更新日時)

私のスマホは指紋認証でロックがかかっているのですが、その指紋認証に彼氏の指紋も入っています。
最初はただ単に彼氏のスマホが少し古く、電池の持ちも悪いためマップなどをしらべたりや、動画を見たり写真を撮る際に私の方が画質が良かったりとするためその際に私がいちいち解除しなくても良いように、という気持ちで設定したのですが、
友人や姉妹に話すとありえないや信用しすぎなどと言われました。
確かにLINEにはロックはかかってないしTwitterやインスタ等のSNSも見ようと思えばいくらでも見れる状態ではありますが別に見られたところで隠したいことなどはありませんし、私の趣味も知っているので困ることは無いです。
もちろん支払いなどの事には別にパスワードが必要ですがわざわざそんなことをするような彼でもありません。
それを言ってもありえないと言われてしまうのですか、皆さんはどうですか?
やっぱり私が変ですか?

No.2951611 19/11/14 23:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧