注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

セックス依存症の彼

No.10 19/11/04 10:10
匿名さん10
あ+あ-

そもそも、今のあなたを、あなたは好きですか?

なりたくない自分になってるなら、今のあなたが選んだ道は、あなたを幸せにはしません。

ヤリモクだと思ったから彼にそう言ったのでしょ?
それは、失言ではなく、あなたがそういう扱いを受けて、そう感じたから、そう伝えただけなのでは?

それなら、図星をつかれたのは彼ですし、それを認めると自分が悪役になるから到底認めるわけにはいきません。

一般的に、別れるとき自分が悪役になりたくないから、相手から嫌われるように仕向ける男性は多いです。
周りに悪評を知られたくないから、悪役になりたくない、嫌われてフラれる方が容易いという心理です。

彼がどんな思考かはわかりませんが、あなたを否定し、あなたを雑に扱い、あなたが傷つくことを積極的にして、嫌われても平気なのは確かです。

あとは、あなたが、自分が好きな自分でいたいかどうか。
なりたくない自分になって苦しみたいのか、自分らしい自分を愛する人と過ごしたいのか…
自分の人生、選ぶのはあなたですよ。

10レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧