注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

ペアーズ

レス10  HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 13:48(最終更新日時)

こんな事考えちゃいけないと思うんですが…。
元彼と別れて1年が過ぎ、やっと気持ちの整理ができたのと未練がなくなったことで知り合いに勧められたペアーズというマッチングアプリを使い始めました。

そこで、私の写真やプロフィールを見た男性から度々イイねされるのですが(仕組みとして男性、女性共にイイねしあい初めてカップル成立?メッセージのやり取りができます)たまに私より一回りも歳上で実家暮らしの失礼ですが収入がかなり低く、太った男性や普通以上に老けたルックスの悪い男性に気に入られます。彼らも、モテないなりに手当たり次第にイイねして回ってるのかも知れないですが、正直気味が悪いんです。

え?こんな男性に私アタックすればイケると思われてるの?って思います。
すぐにブロックして私のページを見れないように設定しますが。

で、こういう話を人に相談すると、気に入られるあなたもその男性と同じレベルなのよって言う人が少なからずいたりします。

だけど、私はそうは思えないです。

こういう黒い考えがグルグル自分の中で渦巻いてて嫌になります。別に貧乏や年配の男性に偏見はないですが、好意を向けられた途端に気持ち悪くなるんです。

狙われると怖いというか。

No.2942002 19/10/29 12:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧