注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

ペアーズ

レス10 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 13:48(更新日時)

こんな事考えちゃいけないと思うんですが…。
元彼と別れて1年が過ぎ、やっと気持ちの整理ができたのと未練がなくなったことで知り合いに勧められたペアーズというマッチングアプリを使い始めました。

そこで、私の写真やプロフィールを見た男性から度々イイねされるのですが(仕組みとして男性、女性共にイイねしあい初めてカップル成立?メッセージのやり取りができます)たまに私より一回りも歳上で実家暮らしの失礼ですが収入がかなり低く、太った男性や普通以上に老けたルックスの悪い男性に気に入られます。彼らも、モテないなりに手当たり次第にイイねして回ってるのかも知れないですが、正直気味が悪いんです。

え?こんな男性に私アタックすればイケると思われてるの?って思います。
すぐにブロックして私のページを見れないように設定しますが。

で、こういう話を人に相談すると、気に入られるあなたもその男性と同じレベルなのよって言う人が少なからずいたりします。

だけど、私はそうは思えないです。

こういう黒い考えがグルグル自分の中で渦巻いてて嫌になります。別に貧乏や年配の男性に偏見はないですが、好意を向けられた途端に気持ち悪くなるんです。

狙われると怖いというか。

No.2942002 19/10/29 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/29 12:42
匿名さん1 

差別しすぎです
べつにどんな人間だろうと相手を好きになるのに制限はないはず
主さんが魅力的だったから高望みとわかっていながらも願いを込めていいね押したのかもよ?
なぜそんなふうにしか解釈できないの?
このレベルの男が私から相手にされると思ってるの?とか
よくそんなこと言えますね
最低
主さんは人間としてのレベルが低い気がします

No.2 19/10/29 12:43
匿名さん2 

ほかにもいいねされてるでしょ?
普通のタイプの人にも。

深く考えすぎだし、向こうもいいねするくらい軽くやってるだけです。
好意も何も始まってません。
狙われてすらいないです。ただ数うちゃあたるを実践してるだけですよ。

ペアーズなんかでモテるモテない、自分のレベルなんて相当な数のいいねじゃないかぎり推し量れません。
普通の女性ならそれなりにいいね貰えるしマッチングするしその中にそういった変な人がいるってだけです。

No.3 19/10/29 12:52
匿名さん3 

マッチングアプリはそんなものです。
また真剣な付き合いは望めません。

もうストレスを感じるのなら、マッチングアプリは辞めて
他の方法にしたほうがいいと思う。


No.4 19/10/29 13:15
通行人4 ( ♂ )

その一回り上のスペックの低い人らと同類とは思わないけど、
そもそも、ペアーズとやらを頼る事自体がもう主はそのレベルなんだと思うんだが…。

No.5 19/10/30 11:57
匿名さん5 

私も以前マッチングアプリをやっていたことがあります。

申し訳ないけど主さんはどんだけ自分に自信があるの?
もっと簡単に考えればいいんです。
タイプじゃない男性にはイイネは返さない。それだけ。

普通に清潔感があり、普通の見た目の女性であれば、
それなりにイイネもらえますよ。
アイドルのファンだってヤバイ人多いじゃない、そういうこと。
イイネ誰からも貰えないよりマシ。

少しでも、この人ならいいかなと思ったら次に進んでみてください。
恋人が出来るかはわからないけど、少なくとも経験値は上がります。

No.6 19/10/30 12:50
匿名さん6 

アイドルや女優のファンは釣り合いがとれていると思いますか?

憧れから入るんです。
ダメで元々
そのくらいは許してあげましょう。

No.7 20/01/22 17:44
匿名さん0 

皆さん、遅くなりましたが回答ありがとうございました。

この度、素敵な男性とマッチングできLINE交換して会う約束が出来ました。

お相手のスペックは

※私より一回り歳上
※大手企業役員
※年収1,000~1,500万円←詳しく突っ込めない。
※英語堪能
※身長約170cm

です。

ゴミスペック男にイイねされ気味が悪かったですが、我慢した甲斐がありました。

No.8 20/01/23 12:04
匿名さん8 

>> 7 私、こうゆうの知ってます。
こうゆうスペックが高い人程
ヤリ捨てや別に本命女性がいるパターンが多いです。
散々批判や忠告されてるのにも関わらず
見苦しいです。
ペアーズでも高いお金を払って
出会いを求める男性が可哀想です。
仮に交際できたとしても
高スペック男子の金魚の糞ぐらいの価値しかないと思います。
本当に高スペック男子と付き合えるのは
内面も磨ける女性です。
正直、主さんは性格悪いです。
高スペック男子なら、わざわざ性格悪い人と付き合わなくても、他に綺麗でバリキャリor良家のお嬢さんで性格が素晴らしい女性がいます。

もう少し身の丈にあった人を選ぶべきです。

No.9 20/01/23 13:35
匿名さん0 

>> 8 なにか、気に触りましたか?本当にごめんなさい。

No.10 20/01/23 13:48
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

>> 9 外野から失礼します。
素敵なスペックの方とマッチング出来て良かったですね。
その方のプロフィールが嘘偽りない事は確認できているのでしょうか?

正直なところその方のスペックが本当だった場合、マッチングアプリを使用しなくても出会いは多々あるかと思います。
プロフィールが嘘かヤリモクかプロフィールに見えないところに大きな問題を抱えているかだと思います。

本当にスペック通りの方で、性格等にも難なしでしたらおめでとうございます。
1000万稼げる男性は馬鹿ではありません。
自分にへのメリットが薄いと感じたら早々にあなたを手放すでしょう。
気に入られるよう頑張って立ち回ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧