注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

独身男性に…告白され

No.131 19/10/11 05:33
通行人131 ( ♀ )
あ+あ-

私はどちらかに恋愛感情があったら対等ではいられないから友達にはなれないと思う。異性に限らず同性であってもね。彼は今も恋愛感情はあるんだよね?彼に恋愛感情がなくなるまで待てないのかな?友達なら待てたんじゃないのかな。毎日連絡取り合ってるみたいだけど会うのはどのくらい?周りから見て彼に執着してて友達以上の気持ちがあるんじゃないかと思うほどだから彼に依存してるんじゃないかな?友達なら恋愛感情ある男性に期待させたり気を持たせないように気を使うしある程度の距離感は必要じゃないかな。性的に求められたり口説いてきたら彼と関係を切るって友達でいたいって言ったのに自分の都合で振り回してかなりひどいよね。彼を傷つけることになるんだよ。彼は好きです。とそれだけを伝えたわけではなく、既婚者のあなたに付き合ってくださいと言ってるよね?彼が会えなくなるのが辛いと言うのだって会えなくなればチャンスがなくなるからで繋ぎ止めておきたいのだろう。諦めてはないと思うよ。友達って便利な言葉で言った方は友達として繋がってればいつかチャンスがあるんじゃないかって期待持つし言われた方は名前の通り友達にしか思ってないから友達として接するから温度差があり捉え方も違うからこんな残酷なことはないし付き合う気がないならしばらく距離を置かないと。男性は落とすためなら優しくなるしあなたの欲しい言葉も言ってくれるだろう。
あなたは友達だと信じて思ってたのにあなたに拒絶され関係を切ったとたんストーカーになることだってあるし好意を向けてくれてる人には気つけたほうが良いよ。男性を甘くみないほうが良いしあなたは彼を紳士的で美化しすぎて周りや周りの意見が見えてないとこあるから。ここでも何人も悩み相談で友達だと思ってたのにストーカーになり付きまとわれてるって見てきたから。
彼もあなたを困らせたくなくて今は付き合って欲しい、旦那さんと別れてくれと本心は言わないだろう。
それと彼は恋愛感情なくなった後もあなたと友達でいてくれれるのかだよね。告白する前はあなたと付き合いたくて近づいてきたわけでしょ。
彼が恋愛感情なくなった時、友達でいてくれるかだよね。恋愛目的で近づいてきた人なら興味がなくなれば離れてくしね。

131レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧