注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

女は楽でいいよな?

No.80 19/10/04 21:10
ベテラン主婦57 ( ♀ )
あ+あ-

連投でごめんなさい。

私は、ちょっと主さんたちより歳が上です。ちょっとじゃなくずいぶん(笑)

子育ては、終わり夫婦二人で暮らしています。私は、働いていますよ。主人も働いています。
お産のときだけ、三ヶ月会社にいかなかっただけで、もう、還暦近いですが私は、仕事にいっています。

主人は、家事をしないのでなく、私が結婚当初から主人にさせなかったから、主人は家庭のことは、すべてできないのです。これは、私が悪い。
私もいつ亡くなるかわからないから、主人に洗濯機の回し方や掃除機の使い方を教えてあげなきゃと最近思いました。
もし、私が先に亡くなったら…主人はどうなるのか…

食事の支度を主人ができるわけがない。洗濯物を干すということしたことないから、私が先に亡くなったらと思うと主人と家のことを誰がするのか心配で。
他所に家をもっている息子に私が亡くなったときの主人の世話を頼みましたら、認知になるまでは、嫁が世話してくれると嫁がいいましたので安心です😊あとは、お金貯めて介護施設にはいります。

主人は、明るい面白い人で、お酒のみでお酒はいると陽気になる人。

主人の酒のつまみを毎日なにして主人を喜ばせようか考えるのが、私の楽しみのひとつですよ。

もうすぐ、主人が帰ってきて二人で食事します😊

男性と女性。それぞれ違っていてこそ、成り立つ仲良しがありますよ。
お互いの良いところを合わせて、ご夫婦仲良しでいてください。

主人は、ありがとうという言葉が好きで常に私にいいますよ。

それから、たまに突然肩やら腰を揉ませろっ、て、私にマッサージしてくれますよ😃ただし、5分ですが(笑)

奥さまと仲良くいく策を考えてみられてはどうでしょう。お幸せ祈っています。

80レス目(83レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧