注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

長年の友達で好きな人に遊ばれ失った

No.6 19/10/01 11:08
キキ ( 20代 ♀ JhGRv )
あ+あ-

≫1

ご連絡ありがとうございます。
最初の7年はちゃんと友達でした。
一人暮らしで偶に遊びに来たり行ったりもしてました。
でも2人で会うとどちらかに彼氏彼女が出来たら会えないので複数で会おうとしたけど、向こうが他の子も混ぜるのは乗り気ではなく2人であってました。
昔は彼も気があるような事も言わなかったし行動にも出てこなかったです。

しかし、いつ頃からか帰ろうとしたら帰らないでと抱きついて来たり腕枕や頭撫でてきたりよく分からない行動をしてくるようになりました。
以前好きじゃない人とキスするとかあり得ないと他の子を非難してたのにしてきたり迫って来たりするようになったので
私は遊ばれたくないし、単なる欲なら他の子にしてって言ったら遊びじゃないし他の子は嫌だとか言ってきたり、はっきり意識表示した後は更に旅行の話とか持ち出して来たりしました。
私も最初は単なる寂しさかなとか解釈してたけど一時的なものではないし、スキンシップがある人には嫌悪感が激しかったのに彼には嫌ではなくて改めて自分の気持ちを考えたし、白黒させたら友情にもヒビが入る事が怖くてやんわりとしか拒否できなかったけど、もうこれ以上は無理だと思って白黒はっきりさせたんです。
それ以外にもあるけれど、詳しく書いてたら字数が足らなくなるので割愛します。
自分が自意識過剰だったのかなと思い相談できる2人にだけ話を聞いてもらいましたが2人とも確実に思わせぶりと言っていました。

最初は私も遊ばれてたのかな本心はなんだったのかなとか悲しくて許せない気持ちもあったけど
でも何年間もの友達で気の許せる貴重な存在だったから割り切って向き合おうとしたんです。
でも彼はもう素っ気ないし、もう何がいけなかったのかとかよく分からなくなってます。

今までの数年間が全て嘘だったのかとか本音は何だったのかとか答えのない疑問がずっとループしてるし
数年間が全て嘘だと認めようとする度にとても苦しくなります。

忘れたいのに楽しかった思い出や仲良くしてた頃が蘇って来て忘れれないです。

戻れるなら前くらいの普通に話したり連絡とってたくらいに戻りたいです。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧