注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.242 19/12/05 02:57
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫241

おはようございます。
昨日、友人と携帯で大喧嘩をしてしまいました。又、飲み行こうと、しつこく言われ、此の状態だから行けないと断りましたが判ってくれなくて…
丁度、兄が帰宅した瞬間で何事かと問い詰められました。
付き合いが悪いとか色々言われ。病気じゃなかったら飲めるのですが普段歩くにも、布団の上を歩いているような、ふわふわした感じで歩いているのに、酒なんか飲んだら…判るでしょう。どのような状態になるか😔
長い付き合いですが、何故判ってくれないのでしょうね…。
これで縁が切れようと仕方ないと思っています。
歩けるから飲めると思われているのかも知れませんね😢
此処まで回復するのに、どれだけ苦労をして来たのか‥判ってくれない。
むしゃくしゃして睡眠が取れなくて二時間しか寝ていない。
兄には理由は言わなかったが話の、やりとりで判ってしまったと思います。

お風呂で使っていたシャワーラジオ迄、イカれてしまい踏んだり蹴ったりです。人との付き合い本当に難しい。
仕事したくても出来ないイライラと重なりあって…。
なんで此のような病気になってしまったのか、と考えるだけで生き消沈してしまいます。

昨日は、DAISO迄、歩いて行き、買う予定にしていました蛍光灯を三菅、マッチ、スポンジを購入はしました。
蛍光灯は、昼白色で余り良くないですが安さに、やはり惹かれました。
日本の日立が造っていますし国産品ですから。
風呂入りながらラジオを聴くのが日課でしたからラジオが壊れると寂しくなります。
通販で値段を観るとポケットラジオより高くて…。
ポケットラジオで代用しても、シャワーラジオの造りになってなく何回か壊れました。
寒くなりました。
御互い体に用心して年末を乗り越えましょう。
では、また。

そうそう、働いていた時は、ジャンボの宝くじは連番は買わなくて、私はバラ買いでした。
三十枚買うのが普通でした。
良いですね😃
私は、最高額は三千円しか当たった事はありません。
今は宝くじ買う事はなくなりましたが、数枚でも当たれば嬉しいものですね…

242レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧