注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

日米関係史。

No.34 20/01/07 17:28
通行人 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ヤフーの検索欄で、「反米」と検索すると日本人の9割は、親米で残りの1割は、反米とあった。
反米の人達が、反米である理由は、アメリカが経済制裁して、日本を追い込んだ事や日系アメリカ人の強制収用、原爆投下や沖縄戦、東京大空襲などの戦争犯罪行為、捕鯨や年次改革要望書における日本国への内政干渉などが上げられます。反米主義者の人達は、俳優や漫画家、ジャーナリスト、政治家や政治活動家など一定の地位と影響力を持つ人がいます。 小生も、アメリカ合衆国はナチスドイツと同等かそれ以上の乱暴狼藉を働いていると冷めた目で、見ています。
とはいっても、小生はインターネットを使ったり、飛行機にも乗りますけど、両方ともアメリカ合衆国発祥です。
反米主義者の人達は、インターネットを使わないし、飛行機にも乗らないのでしょうか?
アメリカが好きか嫌いか関係なく、今の現代生活は、アメリカ抜きでは、語る事が出来ないのです。 アメリカ合衆国が嫌なら、ジーパンを履かない、Tシャツを着ない、スニーカーも履いては行けないのでしょうね!

34レス目(51レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧