注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

彼にもう少し優しくしてと言われた

No.4 19/09/09 10:44
匿名さん4
あ+あ-

主さんが彼の為に栄養ドリンクや手作りのお菓子をプレゼントしてあげるのは十分優しさだと思います。
それを今後も続けていくのはもちろんのこと「行動」だけでなく「言動」で表わすのはどうでしょう。
「今日もお疲れ様」とか「いつも頑張ってるね」とか、何かしてもらったら「ありがとう」とか、、
あとは相手をなるべくたくさんほめるとか。
私が以前できてなくて反省したことなんですけど、心の中ですごく「好き」とか「ありがとう」とか「かっこいい」とか「その服似合ってるな」とか思って行動にもあらわしてても、結局言葉にしないと何も伝わらないというか。なので思ったことはいいことほど素直に言葉にするっていうのは大事だと思います。
私はあなたを尊敬してますよとかそういうところがいいところだとおもいますよって言うのはどんどん発信していくべきだと思います。
彼氏さんが言う「優しくしてほしい」っていうのは「もっと自分を認めてほしい」「尊重してほしい」みたいな意味なのかなと思いました。
もし既に実践してるよってことだったら聞き流してください。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧