注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

趣味・美容・予定⑭

No.250 19/10/07 01:49
遊び人1
あ+あ-

👯🍀ちゃん💖
こんばんわぁ|*・ω・)ノ🌃✨🍀(*>∀<*)🎀

お疲れ様です.゚+.(・∀・)゚+.゚.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヽ( ・∀・)ノ💖(∩´∀`)∩🍀🎀💖🍀💕

野暮用🍀無事に終わり良かった(*≧∀≦*)💖ご苦労様です(*`・ω・)ゞ🍀

雑貨屋さん覗いてたんだ(*´ω`*)(*´ー`*)(●´∀`●)ヽ(*´∀`)ノヽ( ・∀・)ノ💖(∩´∀`)∩.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀💖🍀

可愛いよね:*(〃∇〃人)*:💖🍀

トフィーのミニミ二炊飯器✨
可愛いー(*≧∀≦*)💖

思わず調べたよ(*´艸`*)💖

色々出てきた∩( ´∀`)∩💖🍀🎀(*>∀<*)

インスタントタピオカ?(´・ω・`)?✨🥤✨

メッセージティ?又調べてみる.゚+.(・∀・)゚+.゚(∩´∀`)∩(*´・∀・`*)💖🍀💐🍀🎀

色々無限大に出てくるね(*´艸`*)💖
でも💖でも💖お気に入りのをリピしてしまう私です.゚+.(・∀・)゚+.゚🎀

(人´∀`*)(*´∀人)(*´-`*)ゞ💖🍀゚+(人・∀・*)+。🎀✨💖🍀

キラキラ✨💍✨ハピハピ💖🍀(*´Д`*)(*>∀<*)(艸ε≦●):*(〃∇〃人)*:(〃艸〃)💐🍀ヽ(^∀^*)ノ有り難うです(人´∀`*)(*´∀人)💖🍀

👯🍀ちゃん💖もゆっくり良い夢見てね(*´ω`*)(*´ー`*)(ノ´∀`*)ヽ(^∀^*)ノ(*´・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ💖(∩´∀`)∩💐🍀💖🍀🎀

おやすみ💖🍀
(。-ω-)ノ❤️⏳️🌃✨🍀
✨💖🍀🎀
🎀💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ💐🍀🎀(*>∀<*)🎀

💝💞💕
゚+.(*´pωq`)゚+.🎀🍀
✨💖🍀🎀✨✨

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧