注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

不細工な子ども好きになれますか?

No.37 19/08/20 21:42
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

普通に遊べる、というか、分け隔て無く遊んでたし、接してたな。

色んな子が居て当たり前だし、子供だから、きかん坊だったりびっくりする様な子も居るもんだし。
韓国料理屋に友達とご飯食べに行った時、真夜中なのに韓国人の子供(お店の子)が居たのだけど、先に持って来たお醤油の入ったお醤油皿に何度も指突っ込まれそうになった(笑)
やべー子供だな(笑)と思ったけど、親が気付いて叱っては居たけど、またイタズラしに来ようとしてたから、軽く、こら!と、威嚇したら奥に引っ込んでった。
夜でもイタズラする子でも一応注意はするけど親が余り気にしないんだろうな~と思ったけど、子供をそれ以上に思う事は無かったし、帰りにまた出て来てイタズラされたわ(笑)
次に行った時に、遊ぼう!って言われたら、普通に遊んでたと思う。
汚いのも、土汚れとかならば何とも思わないし、やんちゃなのもでしゃばりだとしても、子供で成長過程なのだから、ある程度仕方のない事だと思ってるからかも。
子供って、親の言う事だと聞かなくても、やんちゃだったり問題あっても、わーっと遊んで仲良くなると、意外と言う事聞いてくれたりするんだよね。
言い方もあるだろうけど。

大人はね、自然と仲良くなる事や友達になる事はあっても、特に自発的に関わりたいと思ってないからね。
結構な問題のある人でも必要あらば普通に接してるけど、無理に関わらない。

37レス目(64レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧