注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

味噌ラーメンと主のお部屋⑨

No.253 19/08/20 21:31
匿名14
あ+あ-

みんな ありがとう。

山形の男性のレスに味噌らとラィデンに出逢い。そこでいろいろあって離れどうしょうと思った時に味噌らに聞いてこちらにお世話になりました。

ミクルに入ってから有頂天になっていた私は、いろいろな人のスレに入り自分もスレをしましたが、トラブルにまきこまれてつらい思いをしました。

ある人にも手痛いしうちをされた時でした。しばらくは、私も落ち込んで
いました。

でも、味噌らに出逢ってから私もだんだん変わってきました。

で 現実がつらい時は、味噌らに慰められ 太陽ちゃんの明るいレスに支えられ 沈んでいた青空ちゃんがみるみるうちにみんなに溶け込んできたのにはビックリしました。

人は、これだけ変わるんだって。人の力には、これだけのパワーがあるんだって思いました。

名無しさんも匿名さんもどんどんレスしてくれるようになって参加されています。

ひでちゃんも、おっちゃん劇場さんのようにスレを持っていて人の心を和ませてあげているのを見せてもらったり人の為になるボランティアをされていて変わっていかれているのを見て感激しています。

味噌ら に みんな出逢ってから少しずつみんなが変わっていってるのだと思います。

私も、ネットで出逢ったあの方に酷いしうちをされて突き放されてから根に持っていましたのとネットでの出逢いが誤解にみちたものだったりと思っていましたが。
味噌ら や みんながネットでの出逢いを大切に思うのと同時にこれではいけない。

私も少し現実をみなければと思いました。

ネットも大切だけれど、現実でも人との交流は大切だと感じるようにしたいと思います。

まだまだ学びの途中ですが、みなさまが、これからもますます変わっていかれるのを楽しみにしています。

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧