注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

昔好きだったとの告白

レス3  HIT数 588 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/08/19 09:53(最終更新日時)

高校時代の仲が良かった男友達から、最近になり「実はあの頃好きだったんだ」と告げられました。
今、私は今遠距離の彼氏がいて、男友達は同棲している彼女がいます。
話が盛り上がっていてその場の流れだと思いますし、昔話だからこそ伝えてくれたのも分かっています。
ただ、私もまさか高校時代に友達が私のことを恋愛対象として見ていたとは気付かず、単純なものでそれから毎日ずっと気になっている?モヤモヤしています。
なんでこのタイミングかなぁと。
私は遠距離で彼氏と滅多に会えておらず、男友達も彼女と上手くいっていない様子です。
「彼女と別れてたら付き合ってくれる?」と聞かれ、「私も彼氏が居なかったらね!」と答えたところ、「遊びでもいい」と言われました。
寂しさからではあると思いますが、夜の誘いを受けたり(本気かどうかは分かりません)、私に会ったら手を出したくなるからダメだと言われ、相手の下心に私も同様しつつあります。
私も遠距離が寂しいのかもしれませんが、悔しいくらい男友達の事が気になっています。
まだ会ってはいませんが、このように体を求めている時点で、わたしは良いように利用されているのでしょうか?
(ちなみに男友達は最近彼女に対してそういう欲が湧かないことで悩んでいました)

No.2901820 19/08/19 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧