注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

昔好きだったとの告白

レス3 HIT数 579 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/08/19 09:53(更新日時)

高校時代の仲が良かった男友達から、最近になり「実はあの頃好きだったんだ」と告げられました。
今、私は今遠距離の彼氏がいて、男友達は同棲している彼女がいます。
話が盛り上がっていてその場の流れだと思いますし、昔話だからこそ伝えてくれたのも分かっています。
ただ、私もまさか高校時代に友達が私のことを恋愛対象として見ていたとは気付かず、単純なものでそれから毎日ずっと気になっている?モヤモヤしています。
なんでこのタイミングかなぁと。
私は遠距離で彼氏と滅多に会えておらず、男友達も彼女と上手くいっていない様子です。
「彼女と別れてたら付き合ってくれる?」と聞かれ、「私も彼氏が居なかったらね!」と答えたところ、「遊びでもいい」と言われました。
寂しさからではあると思いますが、夜の誘いを受けたり(本気かどうかは分かりません)、私に会ったら手を出したくなるからダメだと言われ、相手の下心に私も同様しつつあります。
私も遠距離が寂しいのかもしれませんが、悔しいくらい男友達の事が気になっています。
まだ会ってはいませんが、このように体を求めている時点で、わたしは良いように利用されているのでしょうか?
(ちなみに男友達は最近彼女に対してそういう欲が湧かないことで悩んでいました)

No.2901820 19/08/19 00:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/19 00:51
匿名さん1 

・遠距離の彼氏と別れて男友達に真剣にアプローチする
・遠距離の彼氏をキープして男友達と遊ぶ
・遠距離の彼氏に一途でいて、男友達とは会わない

主さんはこの3つのうち、どれを選んだ女性を素敵だと思いますか?

個人的には、たとえ辛いことがあろうとも自分はこうでありたいという信念を持った女性は、何をしても素敵だと思います。

No.2 19/08/19 01:45
oji ( tFLLv )

付き合ってる彼女、妻とは不仲だと言うのは、浮気男の決まり文句みたいなものですよ?

ましてや、身体の関係を求められるなら、尚更のこと。

もしその男と付き合ったとしたら、
彼の浮気ばかり心配する毎日になる事だけは、覚悟しときましょうね。


自分だけは特別。
彼はそんな人ではない。

そう思いたい気持ちもわかりますけどね。

(´ーωー`)ハァ

No.3 19/08/19 09:53
匿名さん3 

「遊びでもいい」のこの一言で、相手の人の恋愛の価値観が軽いと思う。
またそんな関係は嫌ですよね。たとえ遠距離の彼と別れ、相手も
フリーとなったとしても断ったほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧