未来をみよう!

No.94 19/11/10 00:22
空手特1級者 ( 10代 ♂ CZ371b )
あ+あ-

なんか友達ガチ1人もいないど陰キャ、握力10ぐらいの雑魚に電話で
7,000円払え!とか言われたwこっから電話のやり取りをかくよ!ちなみに、俺握力50ちょい。中2にしてはゴリラ。
~中略~
雑魚(7,000円払わんと、痛い目にあわせるぞ!
俺(いや、武力行使みたいなのも他の人には通用するかもしれないけど、僕には効かんよ。そんなもんの。
雑魚(仲間呼んでボコすぞ
俺(え、仲間おったの?wあと、痛い目とか、中二病臭いこと言わんでさっさと寝ろ。
雑魚(覚えとけ!ヤクザ100人つれていって殺してやるからな!
俺(あ、なら、俺は学校の裏番、○○連れていっていい?
雑魚(...死ね!
~完~
ちなみに俺は学校で番格と呼ばれてる。(ちょっとはずい...)
それで、会話に出てきた○○は学校1強いヤンキー。そいつの名前出したらビビりまくりw
少し前に雑魚とタイマンしたけど、押さえつけて、蹴り飛ばして、川に突き落とし、這い上がってきたところで、首をもち、持ち上げ、壁に叩きつけて、ノックアウト!(俺は非行少年じゃないよ~!)
その事にキレてんのかな?まあ、この喧嘩、俺が勝つだろう。という予言です。
ちなみに俺は学校の机くらいなら片手でやれるよ!
雑魚は別の奴とも喧嘩してて、俺と頭、首を血だらけにしながら、互角に戦った、□□君にも喧嘩を売り、1発殴られて地面に叩きつけられ、気絶
周りから
「あれはいたい。、打ち所が悪かったら完璧に死んでる。」何て声が!
そのあと、雑魚と□□はバカみたいにしかられ、てました。ラッキーなことに、しかっていた先生が次の授業担当だったので、授業つぶれました!
読んでくれてありがとね!

94レス目(114レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧