注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

価値観の違いについて お金

No.11 19/08/06 13:32
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

後から嫌になったり離婚になるより初めからオープンに自分を知ってもらう為に色々話すのはとても良い事だけど(ある程度合う相手、お互いに受け入れられる相手じゃないと問題出て来るから)、
1日の予定を逐一話すなんていうのは違う気がしますね。お互いに気にも留めて居なかったけどいつの間にか自然にそうなっているって訳でも無いみたいですし。

でも、相手の情報も知れたし、相手は主さんに不満があるのだから、辞めておいた方が良いと思いますよ。
お互いに向上心を持って一緒に成長して行ける良い関係っていうのとも違いますし。
文句迄言って主さんに押し付けて居るのだし。押し付けをしたら意味ないですからね。
そう思うならば別れを選んだらどうですか?って事になりますし。
不満があって、それでも付き合い続けるならば、受け容れるって事なのだから。
それは主さんにとってもですし。
どうするかは主さん次第なのでは?

彼はそういうものを勘違いしているタイプの様ですから、逆に主さんが彼に意見したら受け入れないのではないでしょうか。
彼が話を聞いたり受け容れるのは、自分よりも上に見ている相手限定なのかも知れませんね。
だから自分よりも上じゃ無いと、と言うのだと思いますよ。
そこら辺は自分の事良く解っているんだと思いますね。
主さんがこのままお付き合いしても、ジャイアンと付き合っている様なものだと思います。
自分より上とか下とか関係ないですよね。素敵だなと思うところが何かしらあって、愛情があり思いやりがあれば、大事に出来るし労う事位出来るのですから。友達にだって自然とする事なのだから。

そんな風に言わなくても、相手がどの様に考えていたりするのか聞く事なんて出来るのだから、少なくとも人間性的に余り頭が良い人では無いみたいですね。(お勉強が出来るかどうかでは無くて)
高いものを持ち合わせて居るわけでも無いのに、プライドばかりが高いタイプだと思います。

行く行くは、モラハラ夫の匂いしかしませんね。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧