注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

先ほど振られました。

No.20 19/08/02 21:11
匿名さん20
あ+あ-

いわゆるセフレ関係ですね
私も主さんと全く同じ流れでした。
付き合う付き合わないの話もしましたが、 私が引いて同じようなセリフを言ったら、主さんと同じように、わかった。でした
けれど後からまたLINEがきたり、繋げる為に引き止めるような事を言ってきて、
私の場合は自分の事を好きじゃなくても引き止められるだけマシだし嬉しいと思ってしまい、結局ズルズル続いています
私の場合向こうが他県在住だったのですが期間限定の出向話が出たらしく、私がいるから(会えば体の関係もてるし)って事で引っ越してきました。
だから今去られたら意味がなくなって都合が悪いだけなんだと思います。
会えてる時間を楽しもうと、会ってますがたまに自分は何やってんだ?とも思います
彼が追いかけてこないなら次にちゃんとした彼氏を作るチャンスだし、私みたいにならずプライド持ったほうがいいと思います。
でも都合のいい相手ってなかなか見つからないし、ほとぼり冷めたらシレッと連絡きそうな気もしますけどね?

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧