関連する話題
育児ってこんなにもしんどいもの!?
身を引いてください…
あなたが生まれて…お母さんになりました。

ポエム(2)❗

No.268 19/08/27 05:27
名無し
あ+あ-

結局、奥さんいる場合、いる人と付き合うと、飽きたり、マズくなったりすると、自分の知り合いや後輩なんかに紹介すると、調子いい事を言って、やってる事は【ヤクザの女の回し】と同じなんじゃないの?❗どこがヤクザと違うんでしょうか?と聞きたいのはこっち。しかもヤクザより無法で何もないのは、本能任せに人を選び、全く、世界的な人間社会というものを、考えない点だと思います。

超常現象を本当に伴う部分もあると、私は考えています❗

そういえば、この前、たまたま、たまに通る近所の道を歩いていたら、とある肉屋の前に何人か並んでいて、そのうち1人が昔の知人に似ていたような気がしました。急いでいたから、あまりハッキリ、ゆっくり、見た訳ではないし、直ぐに私は道を曲がった為に、あまり断言はできないけど、背格好があの綺麗な女性・・・。よくその店に買い物に来るのかなぁ、なんて思いましたが。因みに亡くなった母親も時々行く店だったなぁ。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました