関連する話題
身を引いてください…
W不倫してる女が言った言葉
育児ってこんなにもしんどいもの!?

ポエム(2)❗

No.14 19/08/01 17:33
名無し
あ+あ-

≫13

【壁に耳あり障子に目あり】という言い方がありますけど、「何年も前だし、みんな忘れているに決まっている❗それにただ近所を歩いただけでしょ?」では、人間の無意識は済まないのかも知れないです❗10年以上前の事だけど
当時、会社で一緒だったKさんが!会社けら私が借りていたパソコンの問題などで、家までわざわざ来たんですか、気のせいか、それ以降も、あまり良くない事が起き続けています❗母親の死後も、例えば、うちだけゴミの置き忘れの回数が多かったり・・・。
失礼だけど、Kさんは、元々かなり他人から恨まれていたんじゃないか?❗とか考えてしまいます❗だから、たまたまそれを知ったり、見たりした人間は、同じように恨まれたり、嫌がらせされたり、しているとか。あるいは、あのジジイとかもかなり恨まれてそうだから、金をあそこに払っただけで、逆恨みされたり❗

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました