注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.51 19/08/03 22:42
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

ヒマ人2さん
失礼をレスを大変失礼しました。
猫ちゃん6匹は生存とは(*_*)。チャオ…ちゃん等のでしたの事だったのですね。
しかし40も位牌みたいなものですか?そんなに家にあるとはm(__;)m驚きです!
そのうちの、ぺり千代ちゃんですか‥白血病に猫エイズを発病していたのですか。
しかし、仔猫と言えど家に引き取られたのですか。
私は出来なかったかも知れない。
動物病院の医師からは3年しか生きられないと言われたそうですね。
しかし7年も生きられたのですね。良かったと言ったら良いか判りませんが、良かったのかも知れません。
しかしヒマ人さんは本当に心優しい人です。
その子が天に召される前迄、側に居てあげられて。
>『おとうさん…消えたくないよ…』
と間違いなく喋ったのでしょう。たぶん人間の言葉は判らないと言われるが必ず伝わっていたと私も猫を愛する者として、絶対そう思います。
ぺり千代ちゃんは、飼い主の感じでは頭が良かったと!
絶対そうです。私の愛猫だった黒猫はカイと言いますが、飼い主は、絶対、頭は良かった感じていますし現に、そうでした。
そうですね…願うなら、出来れば、もう一度だけでも会いたですね。
例え夢の中だけでも。逢いたい。今でも私も思います。
ヒマ人さんは、余計な知識ばっかですといいますが違いますよ。本人が否定的な事を、おしゃていますが、なかなかの知識人と私は思います。
言われる探求者みたいでも、いいではないですか(^^ゞ全然キザったらしいとは思いませんし感じていません。
確かにインターネットや色々調べたら世の中、揺らぐ事があっても、それで仕方ないのではないでしょうか。変えようが無いのだから今は。今の世の中の人は、自分の生活が一番だし、今の平和な世界を崩したくないし崩されたくない。。
だって今は、その人、その家族、身内含めて健康で余り、しいて悩みは無いと感じてるのだから。
そんな人達に言っても判らないだろうし(-.-;)
健康体を失った私達には、今になって判るし判るような身体になってしまったのだから。
悲しい事に…。
世の中の不自然に感じる事、人との関わり…色々‥

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧