注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.49 19/08/03 18:31
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

>ヒマ人2さんへはは‥猫飼いのスレになりました(^O^)
私が猫が死ぬ程、大好きで匿名さんも猫を飼ってるそうで。私は現在は実家の市営住宅住まいの為に買う事は出来ませんがアパート住まいの時は大家に了解を得て黒いの猫を飼っておりました。片目は緑で片方は黄色の猫でした。約二年かなぁ、飼っていたのは。私が仕事に出掛けている時に独りで出て車に潰されていました。赤い首はと鈴を付けていましたので判別は出来ました。交差点ね端で絶命してました(T_T)生きている時は動物病院に連れて行ったり去勢をして可愛がっていました。猫は水を嫌いますが野良猫だったか判りませんが風呂がなかったアパートの為に台所で体を洗ってましたが追い出されるのが怖かったのか?判りませんが飼い主の私には何事にも従順であり頭がキレた賢い猫だったと飼い主の私は思います。頭は潰れて悲惨な姿でしたが動物専用の焼く車で灰になり土に返しました(;_;)猫好きになったのは姉からの影響です。
ヒマ人さんも六匹の猫達の遺影があるそうですね。私は生きている時の姿を撮っていなかった為、今は遺影はありません。邪魔といいながら可愛かったのでしょう?
ペストが流行ったのですか?日本は平和で他人事に感じます。猫はヒマ人さんには恩恵がありましたか。確かに十二支から外されていますね。猫好きには、ちょっと残念です。
コアラは基本的に栄養が吸収出来ない?しかし分解出来るバクテリアを持っている。しかし遺伝は、しないですか?親は尿、ふんを与える!気持ちわりぃ。 ヒマ人さん、動物の雑学なんか得意ですか(^_^)もっと私が知らない事を期待してます。
しかし博学です(>_<)コアラの件はレス読む迄、全く知らなかったです(O_O)

今日は病院行きがありませんでしたので久しぶりに外歩きし食材の買い出しやウィンドウショッピングですか?して先程、六時に帰りました。今日の夕食は冷凍食品とインスタントの定番の味噌汁です。
ヒマ人さん、レスが遅れましてm(__)mです。レス嬉しく読ませて戴きました。ありがとう。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧