注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.115 19/08/12 16:56
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

≫114

こんにちは。
匿名さん、3は必要でしょうか(?_?)
確かに昨日は外は地獄の暑さでした。
私は出大丈夫でした。
今日も暑さが続いて得ます。
台風が来るのに信じられない気温です。昨日はタオル一枚、ハンカチ二枚を準備しましたが全て使い足らない位の暑さでした。やはり未だに熊本は復興途中なのですね(-.-;)。両親の故郷でもある熊本が活気が出て来たの連絡嬉しく思います(^O^)。
しかし台風が九州を直撃との予想‥もろに木曜?に来ます!互いに準備を。
次兄は明日から仕事です。盆休みは、たったの二日間。でも木曜は仕事が中止になると思います。外の仕事ですから…。
>友人とは1年ぶりの再会で、うちの娘の就職が決まったので、お祝いにと……。
匿名さんは、娘さんが、いらっしゃるとは思いませんでした。まさか就職なさる年齢の(^○^)!これは驚きました。でも就職祝いと友人が大変な料理を提供されられたのですか。高級店は流石に御二人共の状況が伝わってきました。テーブルマナー社会に飛び出す前の予行練習みたいな感じでしたか?子育てを理解し自分の様に解ってくれる友人は本当に、ほんとうに大事に此れからも良い付き合いになられます様に(^_^)良かったですね。本当に\^o^/そして盆明けからの就職活動と就職が上手くいかれます様に。恩を倍に返せる日が来ます。頑張って下さい。
雑学の感想色々有り難うございました。個々の感想嬉しく読ませて戴きました…。
高校野球の福岡代表は、良く食い下がったと思ってます。負けましたが満足と思います。
私は昨日は宗像行きを止めて、仕事行ってた下関のカモンワークわ唐戸市場に行き、海産物を買いまして。姉は大変満足してたと私は感じ取りました。私には余り良い想い出がある処ではありません。でも毛利邸と後、一ヶ所見学に回った一日です。
兄が歴史が好きでして今迄、日帰り旅行は城の趾とか…中津城‥とか色々回りました。暑さでバテた一日でしたが充実した感じでした。
確かに昨日は関門トンネルとか関門橋は混んでましたが今日程で無く。
さて明後日は共立病院に抜糸に行く日です。盆の最中からです(*_*)盆明けからは通院ラッシュになりますわ((T_T))
今日は明日からの盆迎えに回転提灯を出して今、終わったとこです。御題目を上げて挨拶。
今年からお供え物の砂糖菓子は止めました。誰も食べられないので。

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧