注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.11 19/07/29 06:02
旅人
あ+あ-

おはようございます。
匿名3さんレスわざわざ嬉しく思っています。此のサイトで御二人に御会いして本当に感謝です。私を含めて二人の心配をしてくれてる貴方は心優しさが伝わって来ています。私より、もう一人の仲間と言っては失礼かも知れませんが何倍も努力をされて私の悩みも軽いものなんだと芯から感じたものです。
家族に話され叱咤されたとあり、少し尻込みみたいな処がありましたがスレ主の私は貴方の人に話してくれる心の優しさが嬉しい。確かにこんな処へ書き込んでしまい私達に悪いなんて思わないで下さいm(__)m私が悩みを書き込み二人に出会えたのだから。私は本当に良かった!判ってくれる仲間が私の勝手な思いですが出来ています。、
誰だって将来は排泄は一人でしたいです。思います。私の母は介護施設で最後は人工呼吸器をつけていましたし痰も介護士が取ってくれていました。そこは看護師も病院では同じ。今は点滴が外れたら危険と知らせる音がする機械はあるそうです。医療の面に関しては、それなり少しづつ日々進歩してる。将来、記載された貴方の意見が必ずなされる事はあります!待ちましょう(>_<)
ここの書き込みが1000文字迄が私は残念です。私は書き込み出来なくなったサイトから引っ越してきました。「いっしょに生きよう」という処からです。貴方同様、あちらの雑談でも芯から心配してくれる友がいました。せっかく判りあえてアドバイス貰ってたのに(T_T)と…。今日は私は或る科に通院日ですが構いませんから此からも色々な日々の出来事等、日常な会話を三人で此からも話したい。話していきたいです。社会人、学生問わず色々話せませんか?私からの願いです。スレにも書いていますが私のペンネームはwagonRで通して来ました。ここは個人で書き込む事が出来なかったので…。せめて私が居たサイトみたいに3000文字を打ち込めたら言いたい事や知りたい事が段違いに出来るのにと思います。ここが此のサイトに来まして残念な処です(+_+)私は九州の福岡県北九州市に住んでいます。互いに、その土地の処とか…話して知っていけたら‥なんて自分勝手に考えております。もし良かったら色々先程レスした通りに友達感覚なんて甘い考えかも知れませんけど。此からも暇な時でも結構ですが。本当に心配をお掛けして。私は嬉しかったです。次のレス楽しみに待ちたいと思っています。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧