注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.108 19/08/10 17:59
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

≫107

匿名3様へ
レス嬉しく思います。
雑学を楽しみにされているのでしょうか?
読まれて居る方が、いらっしゃると本当に嬉しくなります。
今日は盆休み前の最後の脳神経科に行ってました。いつもレスくれるのに遅くなり、すまなく思います。脳神経は脳梗塞起こした橋という部分の影は、ほとんど無くなりました。しかし、ふらつきは治らないとの事でなれるまでは、もう少し時間が欲しいし掛かります。
昨日はテレビであった「猫旅レポート」の映画を観てました。此の映画は映画館で観たいと思ってた映画です。猫が主役みたいで。しかし、思っていた程、感動を感じなかった。泪もろい年代になりましたが、ドキュメンタリーみたいな奴には自然と感動し涙が溢れますが。
映画の良さが判らなくなったのでしょうか?(¨;)?
今、とても観たい映画はコマーシャルでも流れていますが戦艦大和が沈没する映画です。戦艦時代では無い!戦争に負ける!と数学者が計算した奴です。
映画名は忘れましたが久しぶりに観たい!と感じた映画です。
映画館に行かなくても来年か再来年かにはテレビ放映されると思うしレンタル店に並ぶかも知れませんが…。
前の映画館時代は一回入館料を払えば何回も観れたし朝から夕方迄、居られたのに、現代は時間が決まり一回だけの鑑賞になりました。
少し悲しいし入館料高くなりました。残念です(-_-)

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧