注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.103 19/08/10 00:24
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

≫102

ヒマ人2様、レスありがとう。
>市販の薬は基本的に『第三級』で効果は薄いものの一応効くなんですよね
確かに市販薬は一時的に効きますが持続性はありません。これが悲しい処です。
>たまに『第二級』があるのですが使われてる量が低く効果は↑と違い大きいのですよね。
それがわたくし全く、その2の分野の薬を使った事が無くて。大体、病院からの処方では一級品と自分自身思っていますから仮に処方されても判らないのですf^_^;言われる様に病院で処方される薬は『第一級』で、それは確かに効きますし薬科単価ですか?それなりの値段がしますから処方箋を出す時に「ジェネリックで御願いします」と伝えるんです。
しかし、ヒマ人さんは激痛の中でリハビリに頑張ったのは初めてレス戴き経過を読みますと本当に他人には判る筈もない努力を重ねて歩ける様になったのは感心と脱帽です。貴方が一瞬迷った薬に私はすがっています。>何の恩恵があったのだろうか?
と考える日々
と言いますが、それは努力、そのものです。誰だって痛いのから逃れたいです。なのに「歩くんだ!」の意思で弱音を吐かなかったからと思うのです。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧