注目の話題
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに

不倫相手に本気になってしまった

No.35 19/07/27 11:01
匿名さん35
あ+あ-

私のクズ話よろしいですか?

私もWでした。相手は付き合って1ヶ月もしないうちに当時の奥さんに離婚したいと告げ離婚しました。
けど、私は子供もいたので(1人は成人してます)離婚したいとは思ってなく男としては彼が1番好きだったので、ズルズル3年くらい続け下の子が成人するまでは待ってて欲しいと告げてましたが、離婚する勇気は全くなかったです。当時の旦那は怖い人でDV気質で、裏切った相手をとことん追い詰めるタイプで何するかわからない人で…
それに、8年も別居生活してたので、旦那のいない子供と3人での生活が楽で幸せでしたし、離婚する意味もあまりなかったんですが、バカな私は妊娠してしまいおろすか産むかギリギリまで悩み、その間体力のいる仕事だったので、無理をし、そのまま流産になっても良いやくらいのクズ脳でした。
あと、当時の旦那は年金は愚か、税金も誤魔化し非課税、介護保険すら払ってない人だったので、老後が恐ろしくなり、彼となら老後は安心と自分の保身もあり離婚しました。
下の子の親権争いで時間がかかり、生まれる直前にやっと離婚
Wの彼と一緒に生活し、3ヶ月後に入籍しました。
もちろん、彼は産んで欲しいと言ってましたし、子供達も離婚は渋々でしたが、離婚には賛成してくれてました。2人とも自分の意思でどっちに行くか選びましたが、当時の旦那は譲らず…強制的に親権よこせと脅しもかけ、仕方なく親権は渡してしまいました。
ですが、養育権?でしたっけ?は私がなり子供達と言っても上の子は彼氏と同棲中だったので、下の子だけ引き取り生まれてきた赤ちゃんと4人で今は仲良く平和に暮らしています。
長々とクズ話聞いて頂きありがとうございます。
私が言いたいのは男は本気になったら行動が早いんです。女は本気になったとしても自分の生活を守りたい、子供達にも悲しませたくないと離婚できない人もいるし、男よりも相当な覚悟がない限り離婚しません。
だったら不倫するな!ですけどね…
私の場合は元旦那が酷い人だったので、友人知人親族誰一人失う事なくみんなが離婚に賛成してくれていたからここまで来れたんだと思います。子供達や親族からはやり方がまずかったね!と怒られましたが…
本気…人それぞれ本気の度合いも違うと思いますよ

35レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧