注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

全くモテない人生で死にたくなります

No.100 19/07/20 09:41
匿名さん100
あ+あ-

風俗嬢してましたけど、お客さんと普通に外で会う嬢もいますよ。

風俗嬢とやれたって得意気に語っちゃう人よくいるんですけど、普通の人達は恋人や奥さんとお金かけずにセックスしてますよ?金払わずにやれたー!って喜んでるの見るとこの人どんだけ普段セックスしてないのかと思う。本来セックスって金払ってするものじゃないからね?金払って女の子買ってる世界が異常なんだよ?お金出してないからって油断したり相手に対して受け身過ぎると都合よく使われちゃうよ。

イケメンとか美人とか言われるけど、モテないっていう人はね、努力してないんですよ。ニコリともせず黙って座ってるキャバ嬢といっしょ。自分は容姿が整ってるから黙ってても客がつくと思ってるでしょう。若い子ならそれでもいけなくはないんだけど、厳しいよ?外見だけで勝負出来ると思ってるから売れないんだよ。外見を売りにしたいならそれはそれで磨かないとダメ。中途半端はイケメンは不細工にも劣るよ。貴方外見以外で人に褒められたところある?そっち重視した方がいいよ。

てかさ、顔は整ってるけどHしたいとかならないものってあるじゃん?「仏像」とか「お地蔵さん」とかさ、あなたそれに似てるんじゃない?笑 お地蔵さんでもニコニコして話しかけてきたら面白くて人気出ると思うけどな。モテるってコミュニケーション能力じゃない?動かなかったら綺麗な石だよ。まず人になって。

私なら本当のイケメンや美人に「イケメンですね」なんてわざわざ言わないけどね笑 ブスではないんだけど、自分の容姿に自信ありそうな人にお世辞で言うと機嫌良くなるから使う。「イケメンて言われた」って絶対覚えてるから。

これ女の子にもつかえるよ。「かわいいね」とか「綺麗だね」は口癖のように使った方がいい。女の子はそれだけでも喜ぶから。男も女も褒められると嬉しいものだよ。相手が本当の美人だったら逆に使わない方がいい、顔しか見てねーのかよって怒られるから「頭いいね」とか内面褒めてみて。主さんは自分の顔のことより人に興味持った方がいいね。接客業なり水商売なり体験して経験積んだ方がいいよ。女の子とセックスしたいだけのモテるなら息するより簡単だし出来ない方がおかしい。

100レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧