☆楽しくお喋りパート17☆

No.412 19/12/31 10:40
通行人1
あ+あ-

≫411

うんうん!そうだね。(^^) それも言えてる。 俺も最近、とうとう本格的な人間不振になって信じられなくなってしまった。 人間は必ずやどこかで裏切る。 また最低最悪な奴は、自分自身の為だけに人様を利用する事、利用して行く為だけに生きている奴が実際に居るのを見た。 自己中にその傾向が非常にもの凄く強い。 また自己中の中にも、表には現さない隠れ自己中が居るからね。 この隠れ自己中が非常にもの凄く厄介で最低最悪だよ。 この隠れ自己中がまた非常にもの凄く多いからね。 どこかで必ずや他の人様に対して悪しき卑しき負のネガティブな言動を必ずや取って来るからね。 そこには自分自身が他の沢山の人様の方々から、助けて貰っていたり、支えて貰っていたり、救い出して貰っていたりしている事等々は、全く微塵足りともその欠片さえも分かっても理解してもいないから。 全てを自分自身を中心にして物事の全て全部を腹の中で考えているからね。 これ等の連中共は、人様の為に、人様を助ける為に、救い出す為に、抱えた問題を解決して救い上げてやる為に、困っている人様に対して手を差し伸べると言う事等々を、誰よりも何よりも非常にもの凄く猛烈に嫌って嫌がるからね。 腹の中では、人様を自分自身の為だけにのみ利用して行く事だけしか考えていないから。 その様な最低最悪な連中共が、非常にもの凄く沢山ウヨウヨと居る今現在の世の中で、それでもやはり真の人として人間として1番大切な心を失わずにしておられる方々も数少ないが実際に居る。 その方々に出逢った時だけは非常にもの凄く猛烈に嬉しい。 その人に対して、真の光明を見る様な想いになるよ。真実は塗炭の苦しみの中にあると良く言ったものだ。 今でも、その方々の事は俺は決して忘れてはいないよ。 その人の外見とか見掛けとか、かっこ良さとかイケメンだとか金持ちだとか地位だとか、そんなものとはまるで全く微塵足りとも違うのよね。 それが男であれ女であれ、性別も全く関係ない。その人が本当に非常にもの凄く眩しくて格好良くて魅力抜群だから。人間性、人間そのものがまるで全く違う。 俺も過去に何人か出逢っているよ。 他の沢山の人様とは、もう本当にまるで全く違うのよ。

412レス目(463レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧