注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

プチ日記365

No.475 20/07/23 04:32
ちよ ( 40代 ♀ q95qye )
あ+あ-

今晩はどうも今日テレビドラマ科捜研の女スペシャル昼みる今日テレビドラマ警視庁捜査一課長夜みる今日テレビドラマBG身辺警護人みる今日テレビ番組NHkのニュースきょう一日みる昨日NHKのニュースきょう一日みれませんでしたでもMBSラジオのこんちわコンちゃんのきくコンちゃんの今日のお題テーマ何そのコトバ!?思わず、聞き返してしまいましたでした私の今日のお題テーマの答え私が会社にいってた時のはなし徳島県出身のおばちゃん私といっしょの会社ではたらいていたおばちゃんが仕事の休憩時間にもうひとりの会社員のおばちゃんとはなしをしてたのきこえて私料理のはなしされていて昔へっついさんで料理つくってたもんなぁといっておられてへっついさん何そのコトバと思い意味を調べたらかまどのことでしたが私の今日のお題テーマの答えですまたね笑🦆🦀🦏!

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧