注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

風俗嬢に恋してしまいました。

No.93 19/11/02 22:54
匿名さん ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫92

ザックリ言うと、性格の不一致、結婚前に色んなことしっかり話し合わなかった、独身時代に作ってしまったキャッシングです。

お互い、結婚してから見えた部分がダメになってしまった感じです。
私は、元嫁に言われた言葉で離婚を決意しました。あれが無かったら多少のことも我慢して今も続けてたと思います。
一応、自分を正当化する訳じゃありませんが、元嫁が私に対してしていた言動、LINEのやり取りは出るとこ出たら、慰謝料貰えたレベルの状況にあったらしいです。
そんなんだったので、ストレスで体重10キロ近く落ちました。
LINEの通知音鳴るだけで動悸が激しくなり、階段登って来る音でも動悸が激しくなる状態でしたということだけはお伝えしておきます…

LINEは元々来たら、なるはやで返すようにはしてました。男の割にマメだと感心されたこともあります(笑)

調教については度が過ぎてると思いますが。
既読付けて間空けたらまたLINE。そこからは鬼LINE、鬼電話の嵐ですから。
そりゃ、返って来なくなったり返して無かったら落ち着きませんよ(笑)

今のところはまだLINEは遅く回数少ないなりには返って来てますので、可能性はゼロではないかなと。
ご飯は、体調プラス留学までの期間的に厳しいかなと…
フェードアウトしたら、それはその時考えます(笑)

93レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧