注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

くそババアと、くそジジイについてなのですが!

No.12 19/06/10 03:16
名無し12
あ+あ-

≫11

>それは無いと思うな!ババアとジジイが嫌いだから本気で嫌だわ

主、厳しいね~w
ちょっと視線感じただけでそこまで敵意むき出しにする?逆に聞くけど、その厳しい発言や行動、自分に向ける勇気ある?

主だって、いつか60~70歳になるんだよ?たまたま道で若い子をちょっと見ただけで見られた!年寄り嫌いだからムカつく!とか騒がれたらどうよ?悲しくない?年寄り差別だよね…。

とりあえず主こそ、年取った時に「年寄りに見られたからムカついた!!」って理不尽な理由で若い人に何か(犯罪的な事含む)されても文句言う資格ないなと思いました。

だって、これこそ主の意見でしょ?
年寄りに見られただけでムカつくんでしょ?それともまさか…今の自分は年寄りを見下すけど、自分が年寄りになったら見下されたら嫌だという自己中な考えかな?

「自分がされたら嫌な事は他人にはしない」

主がどんな考えかは知らないけど、もう少し心を広く持とうよ!(b^ー°)

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧