注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

結婚諦めてたけど、結婚できた方!

レス11  HIT数 1486 あ+ あ-

通行人
19/07/30 15:18(最終更新日時)

結婚を諦めかけたのに結婚出来た方、エピソードを教えて下さい。

結婚諦めかけの32歳です。2年ほど前に結婚考えてない、と大好きな人にフラれました。酷いこともされて病みました。縁結び神社行って婚活しまくってきましたが、良い出会いもなく、今に至ります。婦人科系の疾患になり手術もして、なんだか疲れてしまいました。
趣味があるわけでもなく、コミュニケーション能力が高いわけでもなく、高収入でもなく…ただ毎日美味しいもの食べ、ペットの世話をして、時々大切な両親や友人と過ごす休日が幸せな毎日を送っています。

病気が完治したらきっといいことがある!とウキウキしていたところ、兄夫婦に子供が出来たと報告されました。両親にとっては初孫で、すごく嬉しいのですが、私にもそろそろ良い出会い来て欲しいなぁと正直思ってしまいます。
このまま過ごしていても出会いがないことは分かっています。婚活も沢山してきて向いていないことも自覚してしまいました。なので諦め気味なのです。

諦めてたけど結婚出来たという方のエピソードを聞いて、少しでもワクワクしたいです。

No.2859293 19/06/03 08:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧