しりとり26

No.477 19/06/18 15:46
通行人1
あ+あ-

≫476

渦巻くつむじ→じ・し             ちわ。今日は雨のち曇り。ちょっと日射しが照り付けて蒸し暑い。 アルコールアレルギーかぁ~。病院では注射の時に今は事前にアルコールアレルギーはあるかないかを聞くからね。アルコールアレルギーがあった場合はノンアルコールの消毒液を使うよ。 俺もかなりはまってね。随分と色んな種類の香水を集めた。ソープとパウダーがあるものをセットで買ったりしたよ。その時、店の綺麗な美しい魅力的な女性店員さんが、「パウダーまで持っていらっしゃる女性の方は余りいらっしゃいませんよ」と言われたのを覚えているよ。今はもう男性用女性用のきちっとした区分けはないからね。電車に乗っている時、近くに居た女性からほのかに香ってくる香水の香りで、その女性が付けている香水がどこのメーカーの何と言う名の香水かすぐに分かった程だからね。😂😂😂                         

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧