注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う

No.10 19/06/27 12:54
匿名10
あ+あ-

≫8

日本のメディアって、大凡在日朝鮮人に乗っ取られているから無理ですよね…そんなメディアって、韓流を煽って賢い韓流女が増えてますよね…「格好良いから…」ってだけ?w…人格や韓国とはどういう国なのか朝鮮人とはどんな生き物なのかも知ろうともしないで「格好良いから…」ってだけで韓流を肯定している賢い韓流女!…これからの日本って、本当に大丈夫なのか?って思います…韓流時代劇のあのきらびやかな衣装なんて本当なの?…「100年前の朝鮮半島」で検索掛けて見て欲しいです…乳出しチュマを着て、人糞だらけの街とも言えない古事記的風景を見て欲しいです…お手洗いの概念すらない排便排尿なんて犬や猫と同じの当時の風景を見て欲しいです…何故、日本が朝鮮半島を統治してしまったのか…あのまま支那の奴隷民族で良かったのに…キッチンに便器があるっていう事実、韓国の食に対する意識を想像出来ないかな?…日本人が来たら、便や尿や唾な痰や雑巾の絞り汁を入れてやる!っていう韓国の料理人がいる事すら知らないのかな?…そうそう日本メディアって、立憲民主党を褒め讃えていますよね…在日特権で在日ばかり優遇している立憲民主党を…逆に、日本を憂いている安倍首相を貶めていますよね…何故なんですかね?…大丈夫だと思いますか、これからの日本?

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧