注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

街コンの難しさ

No.2 19/04/07 01:02
匿名さん2
あ+あ-

街コンや婚活パーティーのようなもののみならず、出会いに関しては、確かに持ち時間もありますが、印象の与え方ではないでしょうか。
仰る通り、お互いに知り合う時間が短くて、思うように行かないこともあるとは思います。
でも、短いとわかってるなら、短い時間で勝負をすることもできると思うんですよね。

主さんの話からだと、要は短時間で連絡先交換にまず持ち込んで、それから知り合っていくしかない。
だったら、会話でよく知りあうことを目的にせず、まず第一印象で気に行った人の連絡先を手に入れられる方法を考える。
手に入れてから、相性の良さを図る。

短時間での会話が、少しばかり器用になれば、可能になるかもしれませんよ。
雑談で楽しく会話をして時間を使う場所じゃないのでしょう。
もう少し個人的に相手のことを知りたい。知ってほしいっていう気持ちで、時間が来るまでに「またお会いして、いろんな話がしたいです」とか、お伝えしたことはございますか?

会話は使い方次第ですよ。
素直に全部出して、楽しかったですで終わられてたら、そこで完結してしまいかねないです。
素直な姿勢で向き合うのはいいと思いますが、器用な人はいくらでもいるのですから、戦略は立てたほうがいいですよ。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧