注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

生きてりゃ、いろいろあるんだよ。(2)

No.342 19/05/19 17:25
名無し
あ+あ-

≫340

>子供いないから元旦那とは会う機会なんてないよ

うん、私は私たちが仲良くすることが子供にとってもいいことだと思ったんだけどね、やっぱりやめようかなって思い始めてるよ。

離婚の原因は金銭的なものだけではなくて、夫の被害妄想とか、それに伴う極端なイライラ、私や子供は毎日心臓をギューッと押し潰して生きてたんだけど、彼はそんなこと忘れてしまっています。
あげく、私は何度か義両親に相談していますが、それについても『そういうことだけ言いに来てたな』って言ってたみたい。

もともと仲良くしてた訳じゃないから、息子の悪口言いに来ただけの嫁って思ってたんだろうね。

私としては、金銭的な問題だけの時はよく耐えたと思ってる。それだけで離婚してる人もいたと思うよ。私はそれ以上のことがあったから離婚に至ったんだけど、夫は覚えていない。

夫とやり直したいわけではないから、今さら全部話してもめても面倒だしね。
だから前に3人で出掛けたときにはずっと気持ちが乗らなかったよ💧
普通に話すのも抵抗あるかな。義両親の顔が浮かぶ😨

子どもはあの時間を覚えているから、まぁ、私が嘘つきでないことは分かってくれてる。それでいいかなって。

>主さんは娘さんがいていいなぁ
>生き甲斐なんだろうなぁと

私はずっと抱きしめて愛情表現をして来たけど、最近、嫌がられます💦
成長だなって思いつつも、淋しいですね。

子どもがいるから生き甲斐ではあるけど、『子どものお荷物になってはいけない』と思っています。子離れしないと😊

子供がいれば子どものいる幸せがある。
子供がいなければ、まて違う幸せがある。116さんも自由じゃないですか。それぞれの幸せを見つけましょ🎵

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧