注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

[復讐 胸糞注意]これって俺が悪い?

レス47  HIT数 4626 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 22:17(最終更新日時)

約1年半付き合った元カノとの出来事。

付き合って1年程で、
元カノの浮気が原因でこちら別れを申し出るも、泣いて嫌がった為、一旦保留に。
話が平行線になって終わらないのと、
定期的な浮気ではなく、単発だったということもあり、
今後信用出来ないけど という条件付きで別れは辞めた。
今思えばこれが間違いだったが。
1年も付き合ったしこっちも未練があったのかもしれない。

その後、関係は修復には向かいつつあったものの、やはり浮気が原因で将来が見えてこないと伝え別れを告げた。
向こうもなんとか納得してくれたので、円満に別れたんだが、別れた後に、別れた直前に浮気紛いなことをしていたのが発覚。
別れる間際、泣きながらお礼を言われ、お礼も言われたのもあり、
色々あったけど良い終わり方が出来たと思ってたらこれで結構精神的にきた。
振ったとは言え、俺も元カノとの将来を真剣に考えた上での決断だったから。
ちなみに浮気は共通の知人から聞いた。
それでそいつとそのまま付き合ったみたい。
この時点でこいつに痛い目を合わせてやろと決意。

これが半年前の話。
3ヶ月くらい前にふと元カノから連絡があり、
誘いに乗り、ご飯や遊びに出掛け、身体の関係も持った。仕事の相談も聞いた。
どうやら俺と別れた直後に付き合った人とは別れたらしい。
こっちから復縁は匂わさず、適当に甘い言葉を掛けてた。
思惑通り、依存してくれた。
最高に病んでる時に呼び出して、ヤった後にボロクソに言って、
目の前で元カノから貰った手紙や物を投げ捨てた。
泣いてる状態の元カノの荷物を家の外に出して、元カノも家から追い出した。

達成感はないし、今となっては虚しいけど、後悔はない。
復讐したことある人っています?

タグ

No.2825926 19/04/02 19:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧