注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

30半ばの勘違い女を彼女にした結果地獄を見た

No.54 19/03/31 13:39
アドバイザー43
あ+あ-

≫49

ただ、思うのは置き去りにして帰る、そこまで我慢することなくもっと早く彼女にさようならするべきじゃなかったのかなと思う。
我慢に我慢を重ねた結果なんだろうけど、それが置き去りという形になったんだよね。それはちょっとひどい気がする。
置き去りにする前に、3回目を何か口実をつけ取りやめてブロックするとかやり方はいろいろあっただろうし(連絡回数も減らしたわけだし)
年パスあるし、行ってもいいかなと思っていても彼女に対する気持ちは回復することないとわかっていたんだよね。もしかして、3回目でもしかしたらいいことでも起きるのかな?を期待していたのかな。

私自身、冷めたら終わりバッサリ切るので、冷めてる相手にそこまで時間を割いたり期待させるなんてことしないので、主さん自身にもしかしてという思惑でもあったのかなと感じてます。

冷めたものを元に戻す、冷めるまでの時間の何百何千時間も時間を要するほど大変なことだと思うし。そもそも、元の温度に戻るなんて奇跡に私近いこと。

54レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧