注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

彼はどういうつもり?

No.9 19/03/02 00:12
匿名さん1
あ+あ-

≫8

彼が拒否とか自然消滅を狙ってるかは、わからないじゃないですか。
思ってなければ、何も出てこないですよ。

相手のアクションを待つのではなく、自分に思うところがあるなら、動くべきです。
少なくとも、あなたは何かを思ってるわけでしょう。
相手が、現状が普通で、特に何も思ってなく、普通にうまくいってると思ってたら、当たり前ですけど、何も言ってこないし、何も変わらなですよ。

拒否してるならどうしようもないと思ってるなら、拒否してるかを聞くことで確かめてみればいいだけです。
相手の行動のすべてが、あなたの意にそぐうわけではないんです。他人ですから。

何かあるなら言ってほしいのに、言ってもらえないと嫌な思いをするんだったら、あなたが言えばいい。
自分がされて嫌なことを、相手のアクションの有無に任せて、何もしないのであれば、それはあなたがされて嫌なことを、あなたが誰かにしてるということではないですか?

言ってほしいと思うなら、言ってあげればいいんです。至極単純ですよ^^

9レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧