注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ポケモンGO

No.12 19/02/18 12:20
主婦
あ+あ-

≫11

11さん、こんにちは。

確かに我が家の周辺は高級住宅街ではないですが、タバコやゴミのポイ捨てはゲームで人が集まるまでは殆どありませんでした。住んでいる地区の人間ではなく、他府県から来られている方が多いです。バイクや車のナンバーはかなり遠方からも来られています。多い時には3~40人が路上をうろうろしているし、十数台が違法駐車しており、不気味な感じです。

ちなみに運営のナイアンテックからは近くに寺があるのでスポット?になったと言われました。ゲームで人が集まる前まではお墓参りの時にしか人が来ないようなローカルなお寺ですので、今の光景は異様です。

11さんがマナーを守られて、楽しくプレイしているゲームを無くなればいいと軽々しく発言したことに対しては謝罪いたします。ですが、マナーの悪いプレーヤーさん達が多い事も事実です。ただ、私達家族にとっては穏やかな生活を脅かされておりますので、本当に無くなって欲しいと思っております。また、全員がマナー悪い人ばかりだから無くなれ等と発言したつもりはございません。申し訳ございませんが、11さんかが許せないでも結構です。

ゲームを楽しむのは結構なのですが、他人の生活を貶めてまでもプレイしたいものなのか甚だ疑問です。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題