注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏が日中にデートしてくれません

レス19  HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 00:50(最終更新日時)

彼氏が日中にデートしてくれません。

お互い25歳、訳あって私はまだ学生です。
付き合って三ヶ月の彼がいるのですが昼間のデートというのを1度しかしたことがありません。
それは私の誕生日で旅行をプレゼントされた際のことで、何も無い普通の日に日中あったことがありません。

週1のペースで会いますが、7時半集合で泊まるか帰るかはその時次第です。Hはしてない(というか彼から手を出されない)ので体目的でということはありません。

私は学生ですから、社会人の彼に対して土日あってよ!とか昼間に会いたいの!なんて強くは言えず、ゆっくりしたいなあとは伝えていますが…
休み何してたの?という話になるので、お互いどうすごしたかを会った時に話すのですが、向こうは実家の近くに住んでいるので実家に帰ってたーだとか友達と会ってたといいます。

私は必ず土日会って!とか、そこまでは要求するつもりは無いのですが、付き合っている彼女には夜会えるから、家族や友人の予定を先に入れて空いている日に私と会うことにしている感が否めません……いつも会う日は忙しい彼に合わせるため、向こうから何日の夜に会おうと言われます。
今日も、三連休だから映画を見に行こうと言われて喜んだのも束の間、当然夜の時間しか空いてないと言われてしまいました…。。

私が土日の昼に会いたい!だから来週はあけて!といわなければダメなのでしょうか?日中にゆっくり会いたいというニュアンスは伝わってるように勝手に解釈してましたが自分から言わねばならないですかね、、
忙しい社会人は土日休みを彼女に使いたくないってことなんでしょうか…なんだかだんだん自分ってほんとに大事にされてるのか不安なことがいくつかあって、落ち込み気味です…くだらない悩みかもしれないのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか。社会人の皆様にお聞きしたいです…

タグ

No.2793833 19/02/09 01:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧