注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

本当に、結婚してよいのか不安…😫

No.30 08/12/19 12:52
専業主婦30 ( ♀ )
あ+あ-

男の人って 結構 結婚式や新居等に 女の人みたいに あれこれと考えたりしないものだと思いますよ😊

うちの旦那も マイペースで のんびりしてたので 披露宴の話なんかも 良くケンカになって もう止めたい💢 なんて 私も言ったりしました💦
嬉しくて毎日ウキウキ気分なんて、これから生活が始まるんですから、あんまり無かった気がします😥
たぶん 結婚する時に 一番最初にぶつかる部分だと思いますよ❗

彼氏も せっかく貴方のご両親に会う準備をしてるのに 主さんが 渋ってるのを見ると 気持ちが冷めてしまうかも…😱
いざとなったら しっかりと挨拶する彼氏かも知れませんし ご両親に会わせてから いろいろと悩んでも良くないですか? すぐに籍を入れる訳でも無いんでしょ⁉

30レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧