注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

生きてりゃ、いろいろあるんだよ。

No.354 19/03/16 13:58
名無し
あ+あ-

≫353

名無し353さん、こんにちは😊

まさかお返事なんていただけるとは思ってもみない独り言に、こんな温かいお言葉が届くなんて😊

読ませていただいて胸が熱くなりました。
ホカホカと温まってきました💓

私は、嘘もきれい事も嫌いです。でも、生きていく中でそうなってしまう自分がいます。しょっちゅうモヤモヤします💦

ここは、そういうモヤモヤ、自分自身の納得いかないところ、いい人と言われるけど、本当のことが言えないだけの腹黒い自分とか、そういう自分の嫌な部分も正直に出せる唯一の場です。

だから、見苦しい点も有ります。
ごめんなさい。

だけど、353さんのように、温かく受け取ってくださる方がおられるので、私はこれからも私らしくつぶやいていこうと思います
( ´罒`*)✧

つまらない話や、みっともない話もありましょうが、たまにはイイコトも言いますので、今後ともよろしくお願いいたします😊

カメラを意識しすぎて面白いことが言えなくなった芸人さんみたいにならないように、353さんの優しいお気持ちは大切に心にしまって、変に意識せず、今まで通りブツブツ言っていたいと思います。

わざわざお返事くださり、本当にありがとうございました✨

本当に嬉しいです🎵

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧