注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.58 19/01/26 22:05
匿名
あ+あ-

≫57

愛さん、こんばんわ。
此方は寒い1日成り雪が降ってますわ。
⛄❄️

今日は何処にも行けず家でゆっくりして居ましたよ。
母親も白内障の手術を控えてますから、風邪を引いたら駄目ですから家から出ずに、ゆっくりして居ましたわ。

妻も、突然C.Mを見てから雪の華の映画を見たいと言い出して僕もアクション映画なら付き合うけど、ラブストーリーは苦手ですから、思案してましたが妻に押されて仕方無く見に行きますわ。
回りは女性ばかりで恥ずかしいだけに引け目も感じますから恥ずかしいですよ。
(笑)(((^_^;)

愛さん、彼氏さんは愛さんに八つ当たりをして今までは愛さんが一生懸命に成り日向で支えて来ただけに悔しいでしょうけど、自分1人で解決をせずに遠慮無く話して暮れたら良いからね。
1人で悩んだりしたらアカンからね。
愛さんの悔しさは分かりますから、彼氏さんも良い歳をして八つ当たりをして入るだけに、我が儘は許される事では無いからね。

愛さんも仕事では忙しいだけに持病も有りますから、余り気にして居たら体を悪くするだけに、愛さんのリズムでボチボチやれば良いからね。
(^_^)

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧