注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

何でも雑談。

No.436 19/01/23 23:36
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫431

ジンは、輸血治療もしてたんだね。
今は、食べ物制限が治療のおかげ減って
良かったね。私も酷い貧血になってる時の毎日の鉄分の真っ黒い血管注射の手術前の治療が1番辛かったよ。3ヶ月以上真っ黒な色の注射治療してた時は、ほうれん草や玉子や味付け海苔やレバーとか食べる様に言われてたよ。貧血の血液数値が普通は、5以上無ければ行けないのに
2とかになった時は、貧血でしょっ中倒れたりしてて、医師に良くこんな数値になるまで 我慢してどうして もっと早く治療に来なかったのか?と怒られてたよ。今怪我や手術したら、出血が止まらなくなって 死にますよ。と言われて慌てたよ(^◇^;)流石に治療に真剣に取り組んで
手術が出来るようにしなきゃ💦このままじゃヤバイと命の危険を感じたよ。その時は、たまたまテレビで 紹介された名医に出逢って本当に命が救われたと感じて 命の大切さや健康の大切さや有り難さが感じたよ。ジン ヨーグルトとかは、食べれるのかな?癌になった時に知り合いから、教えてもらった きのこヨーグルトと呼ばわれる。癌が治ると話題になった
ケフィアヨーグルトの種を買って 毎日作って食べてたよ。今は、市販の明治の
R-1ヨーグルトが同じ様な免疫力を高める効果があるよ。当時色んな病気に身体が弱って 掛かって 必死で何とかしなきゃ💦と感じて クロレラ飲んだり ケフィアヨーグルトは、2年くらい続けて食べてたよ。R-1ヨーグルトも1年くらい続けたり 琉球黒酢サプリ飲んだり今も続けてるのもあるよ。食事にもセサミンが良いから、胡麻をご飯やおかずに掛けて食べたり野菜中心の食事を食べる様にしてるよ、

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧