注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

女心がわからない彼氏

No.24 18/12/17 09:58
恋愛の達人24
あ+あ-

主さんの気持ちを察してほしいってのは理解できるけどおそらく分かってやっているよ(笑)

例えば夜の電話に関して言えばハッキリ長くなるなら面倒くさいからやめようと言えないじゃない?そうならずバランス取るようにじゃあ余計に寂しくなるから電話自体やめようかと言ってるだけに思えるかな。

それは主さんも自分で言ってるけど面倒くさい部分があるからだよね。ハッキリ言ったら言ったで多分イジけるか怒るかもしれないわけだしそうやってうまくバランス取ってるだけに思えるかな。

女性はそれを逃げてると捉える人もいるけど面倒くさい相手じゃなければそうならないとも言えるわけで。要はわざと回避してるのか天然でそうなのかで全然違うからね。

中の上発言だって冗談ぽくからかう感じで言ったのかどうかで意味合いは全然変わるよね?それは直に接している主さんにしか分からないが会社で好かれているなら中の上発言など本気で空気の読めない発言などしない印象もあるから。

スレの回答を言えば相手が面倒くさいならだいたいそういう感じの傾向にはなるだろうと思われるかな。

24レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧