注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

こんな彼女は重い?

レス10  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 17:24(最終更新日時)

はじめての彼氏と付き合い始めて1ヶ月です。彼氏のことが好きすぎて、ずっと一緒にいたいと思ってしまいます。
ラインは毎日していて、返信もとてもこまめなので嬉しいです。毎週末に一度会っていますが、それでも毎日でも会いたいと思ってしまいます。

しかも、もともと自分に自信がなかったので、彼がおごってくれたりプレゼントをしてくれると、嬉しい反面、申し訳なくなってしまってつい卑屈になってしまいます。

彼も私のことを好きだと言ってくれますが、あまり会いたいというと嫌われてしまうのでは無いかと考えしまいます。

こういう彼女は重いですよね?なるべく彼の負担にならないようにと思ってはいるのですが…
彼は恋愛経験があるので、私より余裕があります。

No.2760326 18/12/15 18:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧