注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

セックスが気持ち悪い。

No.9 18/11/10 07:41
匿名さん
あ+あ-

≫5

丁寧に長文で書いて下さったのに、すみません。
正直産めなくなるから、好きでもない人とHして結婚とか(ただでさえしたくないのに)気持ち悪すぎて吐きそうです。好きな人との子供なら自分のことは好きじゃなくても愛せるかもしれないな、、。とは思いますが、そんなもの到底可愛がれる気がしません。(笑)
処女に、初婚に価値がないと言っているのに商品価値で売るっていう意味がわかりません。っていうかぶっちゃけるとそういう結婚観も気持ち悪いです。好きな人ができたら結婚したいとは思いますが、そうまでしてしたくないので(っていうかそもそも基本好きな人がいない状態での結婚に前向きじゃありません。)

わたしも、ずっと異性とでもプラトニックでも
愛していける人がどこかにいると思ってきました。
そして回答者さんの言う通りに、
一定期間待っていてもらっていたのですが
言いよってくる人は全員、持って3ヶ月、、一人半年の人はいましたが(この人はHできないと思ったから別れたのか、物理的に距離が離れていてただ寂しさを感じられて距離ができたのかわからないですが)最悪なのは、付き合ってすぐ手を出してこようとする奴、、は即別れました。
やっぱり10代〜20代前半で付き合う相手も同じぐらいの年だったので、
そういう気持ちも盛んなのだろうか。とは思いますが、
逆に自分も、これから好きになる人も年を取ればせいよく無くなってプラトニックできるかな?とも思いますが、、。
長々と、失礼をすみません。
おそらく、ちゃんと心から信頼できる好きな人があらわれてほしいだけだと思います。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧